私がジャニオタをやめる日

ジャニオタ人生の始まりからいつか終わりゆくその日までを綴る"メタ・ノンフィクション"

はじめに

ほぼ8年間、ジャニオタとして生きてきました。

8年。
高校生だった私は、大学生となり、そして社会人に。

長いようで短く、短いようで長い。

色々なことがありました。

私が応援しているグループも、私自身も。

楽しいことも悲しいことも嬉しいことも・・・色々なことがありました。
充実していた日々だったと思います。

そんな中、私は今、ジャニオタ生活に終止符を打とうと・・・

打とうと・・・

打とうと・・・

しているのかもしれません。

正直言って、自分でもわかりません。

わかりませんが、自分の気持ちを整理するために、そしてジャニオタ生活で学んだことを書き留めておくために、ブログを始めてみました。

「私がジャニオタをやめる日」
それはいつになるのか未だ不明ですが、いつか訪れるであろうその日まで徒然なるままに綴っていこうと思います。

よろしくどうぞ。

Akkiy